エビチリブログ

中華三昧

加護陽彦は最近話題?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、加護陽彦が最近人気になっているみたいです。

加護陽彦は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、加護陽彦をどう評価しますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。