エビチリブログ

中華三昧

コウノドリが巷で噂のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!あ、そうそう、本題に入りますが、コウノドリは周りで噂です。

コウノドリは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、コウノドリに興味ありますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。