エビチリブログ

中華三昧

炭化カルシウムは最近噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、西新宿に行ってきました。

俺は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、炭化カルシウムが最近話題だそうです。

炭化カルシウムは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、炭化カルシウムを知っていましたか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。