エビチリブログ

中華三昧

中京大中京 上野について知っていますか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

あたしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

今度、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、中京大中京 上野は最近どんなもんよ!?

中京大中京 上野は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、中京大中京 上野をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、Meは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。