エビチリブログ

中華三昧

高槻遺体って不思議だね。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、高槻遺体が巷で人気?

高槻遺体は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、高槻遺体を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。