エビチリブログ

中華三昧

火映は近頃どんなもんよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、火映がこの頃人気のようです。

火映は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、火映をどう思いますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。