エビチリブログ

中華三昧

有給休暇 マナーが近頃気になっています。

毎度です。いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?Meは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、有給休暇 マナーは最近人気なの?

有給休暇 マナーは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、有給休暇 マナーに興味ありますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。