エビチリブログ

中華三昧

山西義政がこの頃気になっています。

どうも。元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、山西義政ってどうよ!?

山西義政は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、山西義政をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。