エビチリブログ

中華三昧

マジすか学園5 3話が周りで噂になっているようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

ちょっと聞いた話だけど、マジすか学園5 3話が街で話題になっているみたいです。

マジすか学園5 3話は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、マジすか学園5 3話を知っていましたか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。