エビチリブログ

中華三昧

1杯7万円 かき氷はこの頃話題になっているみたいです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、1杯7万円 かき氷が最近人気?

1杯7万円 かき氷は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、1杯7万円 かき氷をどう思いますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。