エビチリブログ

中華三昧

CAMIはどうなの!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、昔、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、CAMIは街で噂になっているようです。

CAMIは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、CAMIを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。