エビチリブログ

中華三昧

スエは最近どんな感じよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

こないだ、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、スエが最近噂なの?

スエは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、スエに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。