エビチリブログ

中華三昧

山口組分裂最新情報はこの頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、山口組分裂最新情報が人気?

山口組分裂最新情報は、国内でも話題みたいです。皆さんは、山口組分裂最新情報をどう感じますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。