エビチリブログ

中華三昧

揺さぶられ症候群はこの頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、揺さぶられ症候群が周りで話題になっているようです。

揺さぶられ症候群は、周りでも話題なんですよ。あなたは、揺さぶられ症候群をどう思いますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。