エビチリブログ

中華三昧

1964年五輪のマークって不思議ですね。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、1964年五輪のマークかよ!!

1964年五輪のマークは、国内でも話題みたいです。あなたは、1964年五輪のマークをどう感じますか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。