エビチリブログ

中華三昧

宮司愛海ってこの頃どんなもんよ!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、宮司愛海が近頃噂になっているみたいです。

宮司愛海は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、宮司愛海をどう思いますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。