エビチリブログ

中華三昧

ホンダ リコールはこの頃どんな感じでしょうか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、ホンダ リコールに興味ありますか?

ホンダ リコールは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ホンダ リコールをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。