エビチリブログ

中華三昧

竹部さゆりがこの頃気になります。

ういっす!元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、竹部さゆりは興味ありますか?

竹部さゆりは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、竹部さゆりに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから出掛けるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。