エビチリブログ

中華三昧

鬼龍院 ニンニクが巷で話題になっているようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明後日、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、鬼龍院 ニンニクが人気のようです。

鬼龍院 ニンニクは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、鬼龍院 ニンニクをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。