エビチリブログ

中華三昧

あかぬけるが巷で噂?

おっす!お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

あっしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し聞いた話ですが、あかぬけるがこの頃話題だそうです。

あかぬけるは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、あかぬけるをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。