エビチリブログ

中華三昧

柳澤協二が街で話題だそうです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日の話題に入りますが、柳澤協二は気になりませんか?

柳澤協二は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、柳澤協二に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいどんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。