エビチリブログ

中華三昧

オドレイ・トトゥって近頃どうなんよ!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一ヶ月ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、オドレイ・トトゥが近頃話題のようです。

オドレイ・トトゥは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、オドレイ・トトゥをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。