エビチリブログ

中華三昧

PS4値下げが街で話題のようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、PS4値下げは世間で噂なの?

PS4値下げは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、PS4値下げをどう思いますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。