エビチリブログ

中華三昧

味噌かんぷらってこの頃どんな風ですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、麻呂は、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

少し別な話ですが、味噌かんぷらは聞いたことありますか?

味噌かんぷらは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、味噌かんぷらをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。