エビチリブログ

中華三昧

山際良樹は近頃話題?

ういっす!いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、山際良樹が最近人気になっているようです。

山際良樹は、国内でも話題みたいです。あなたは、山際良樹をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。