エビチリブログ

中華三昧

KinKi Kidsのブンブブーン 北斗晶は近頃どうでしょうか?

やっほー♪元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、KinKi Kidsのブンブブーン 北斗晶はこの頃噂のようです。

KinKi Kidsのブンブブーン 北斗晶は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、KinKi Kidsのブンブブーン 北斗晶をどう感じますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。