エビチリブログ

中華三昧

大山加奈って近頃どんな風!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、大山加奈は近頃人気になっているみたいです。

大山加奈は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、大山加奈を知っていましたか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。