エビチリブログ

中華三昧

アメッシュはどんなもん!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、アメッシュに最近興味ありますか?

アメッシュは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アメッシュを知っていましたか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、これからちょっと用事があるので、さらば!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。