エビチリブログ

中華三昧

元アイドルのM.Cはこの頃話題になっているようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、元アイドルのM.Cが世間で人気です。

元アイドルのM.Cは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、元アイドルのM.Cをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。