エビチリブログ

中華三昧

青木敦子が周りで噂なの?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

少し別な話だけど、青木敦子が世間で噂ですか?

青木敦子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、青木敦子をどう思いますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。