エビチリブログ

中華三昧

Erieがこの頃話題のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。過去に、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、Erieは最近話題です。

Erieは、女性でも話題みたいです。皆さんは、Erieを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。