エビチリブログ

中華三昧

週刊文春 春画って近頃どんな風!?

どうも、どうも。お元気ですか?

ぼくちんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、週刊文春 春画は巷で噂のようです。

週刊文春 春画は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、週刊文春 春画をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。