エビチリブログ

中華三昧

けりをつけるは近頃どんな感じですか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、けりをつけるが世間で話題?

けりをつけるは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、けりをつけるに興味ありますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。