エビチリブログ

中華三昧

綾瀬面子は巷で噂?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

われは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、綾瀬面子はこの頃気になります。

綾瀬面子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、綾瀬面子に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。