エビチリブログ

中華三昧

五反田 通り魔は世間で噂です。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

明日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、五反田 通り魔が気になっています。

五反田 通り魔は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、五反田 通り魔をどう思いますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。