エビチリブログ

中華三昧

天然いくら丼は最近最近聞いたことありますか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、天然いくら丼が最近噂ですか?

天然いくら丼は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、天然いくら丼をどう感じますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。