エビチリブログ

中華三昧

葛布が周りで噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、葛布は近頃どうでしょうか?

葛布は、職場でも話題なんですよ。あなたは、葛布をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。