エビチリブログ

中華三昧

篠田正樹は巷で話題になっているようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、篠田正樹が話題だそうです。

篠田正樹は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、篠田正樹をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。