エビチリブログ

中華三昧

ごま菓子って最近どんな風ですか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話だけど、ごま菓子は巷で噂ですか?

ごま菓子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ごま菓子をどう思いますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。