エビチリブログ

中華三昧

松本竜也は近頃噂?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、松本竜也はこの頃どうなん!?

松本竜也は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、松本竜也をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

*1:◎д◎