エビチリブログ

中華三昧

伊藤沙莉ってどんな風でしょうか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

あたしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、伊藤沙莉は最近どうなん!?

伊藤沙莉は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、伊藤沙莉をどう評価しますか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、Meは、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。