エビチリブログ

中華三昧

倉本組は世間で話題?

お疲れ様です。お元気ですか?

あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、倉本組はこの頃噂です。

倉本組は、周りでも話題なんですよ。あなたは、倉本組をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。