エビチリブログ

中華三昧

亀戸 火事は気になります。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、亀戸 火事が周りで話題?

亀戸 火事は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、亀戸 火事をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。