エビチリブログ

中華三昧

ディーン・フジオカは近頃どんな風よ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、ディーン・フジオカは近頃うわさになっているようです。

ディーン・フジオカは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ディーン・フジオカをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。