エビチリブログ

中華三昧

東大寺 ゴミ箱が巷で噂?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、東大寺 ゴミ箱が最近噂です。

東大寺 ゴミ箱は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、東大寺 ゴミ箱をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。