エビチリブログ

中華三昧

カワキタはこの頃どうなんよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

少し聞いた話ですが、カワキタが巷で人気になっているみたいです。

ワキタは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、カワキタをどう感じますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。