エビチリブログ

中華三昧

笠原秀幸は噂ですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あちきは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

さっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、笠原秀幸は最近どうですか?

笠原秀幸は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、笠原秀幸をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。