エビチリブログ

中華三昧

甲斐智陽がこの頃話題?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、甲斐智陽って近頃どうでしょうか?

甲斐智陽は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、甲斐智陽を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。