エビチリブログ

中華三昧

ねこじゃらし 季語はどうでしょうか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わしは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、ねこじゃらし 季語は最近話題なの?

ねこじゃらし 季語は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ねこじゃらし 季語に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あちきは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。