エビチリブログ

中華三昧

長州力 麻痺が気になりませんか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと話は変わるけど、長州力 麻痺は人気になっているみたいです。

長州力 麻痺は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、長州力 麻痺をどう感じますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。